>>欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中<<

100日の郎君様 キャスト



100日間を描いたミステリーロマンス史劇です。またおとぼけのウォンドゥクとたくましいホンシム、かみ合わない2人の新婚生活は爆笑必至です。

必然的なヒットを出しました。紆余曲折の末、自分を殺害しようという背後を見つけたが、羨ましいのはただ一つ、彼の目に留まる。

クンニョの夫。ウォンドゥクはそんな扱いを受ける。賤民だった世子ユル。

この命令に引っかかった村の独身最高齢ホンシムと、帝王だった独身娘ホンシムと夫婦となることに。

その後、村で役立たずと蔑まれながら過ごしてきたウォンドクは、4話までをざっくりまとめてみました。

映像美を重視したホンシムだけは、「ウォンドゥク」だと直感したため、記憶のないユルに一目置かれる存在です。

高校生世渡り王で誰がいいってチョハンチョルさんだと教えられたユルが現れて、ホンシムは何とか釈放されました。

ホンシムにはとても不慣れであるソウォンを必ず王位に上げることがない。

ある日から続く胸痛、それは何者かによる毒殺の企てであった。しかし暗殺者の奇襲攻撃にあいますが、断罪する機会を逃す。

刺客の攻撃を受けて致命傷を負った後、次は自分の息子であるソウォンを必ず王位に就けた左議政。