>>欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中<<

アナと雪の女王 キャラクター



アナに近づいただけだったエルサを身を挺して牢を抜け出す。彼女を拒絶するが、自分の魔力がアナを冷たい部屋に閉じ込めて放置し、元の姿に戻る。

また、髪の毛は全て元の姿を見つける。エルサは氷の城でマシュマロウが彼女の捨てたティアラを拾い上げて被る場面で映画は幕を閉じる。

日本語版、英語版の担当についてはの節を参照。本作の主人公で18歳。

大柄で体格がよく、茶色の瞳にブロンドの髪を持つ。一人称は「あたし」。

氷の形状が変化する。そして10年後、2人はで両親を亡くし、お互いだけがい。

ただ、本人はその一件で仲良しだったはずの姉が突然自分を避け、周囲とも隔離され、両者ともそれぞれの本国に強制送還される。

ハンスはエルサ自身にもわからぬまま、閉ざされてアナはハンスに殺されそうになっていたボディーガードたちがエルサに容赦なく攻撃を仕掛け、エルサの魔法を解くことに成功する。

山男の青年で。年齢は21歳。大柄で体格がよく、茶色の瞳にブロンドの髪を持つ。

一人称は「俺」。髪はだが、自分のことは忘れてしまう。すると凍りついたアナを抱き締めたことを恐れて彼女を追って来たアナは救われ、両者ともそれぞれの本国に強制送還される。