>>欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中<<

Skullcandy

Skullcandyといえば『震えるヘッドホン』のCRUSHERが有名なんですね~。
倍音に合わせてヘッドホンが物理的に震えるとか、どんな臨場感なのか体感したい。。。
しかもワイヤレスモデルもある。


どうしよう、欲しい。でも、お値段¥21,800。
まぁ長く使うことを考えたら、、、いや、考えようかな。


そんなスカルキャンディ(英語表記大変。)からJib Wirelessっていうbluetoothイヤホンも新登場。

お値段なんと、¥3,980。

クラッシャーと比べてるからか、むちゃくちゃ安く感じますね。
ただ、連続再生6時間のバッテリー、そして電話も出来るように内蔵式マイクがついています。
なのに、こんなに安いの?って思うと真っ先に『音質』に冷たい視線がいきますよね。
でもご安心あれ、そもそもベースモデルの『Jibシリーズ』は低価格なのに高音質!と定評のあるイヤホンでした。
それのブルートゥース版、がこのJib Wireless。
音質に厳しいあなたもきっと納得出来るでしょう。
と某ドットコムで特集が組まれておりました。

ちなみに密閉性も高い!とのことなので、音楽に集中出来そうですね。
(周囲の状況にはしっかり注意しましょう)


今はjaybirdのワイヤレスイヤホン使ってますが、スカルキャンディも試してみようかな。

[SKULL CANDY] ブログ村キーワード