>>欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中<<

マイクロコンストラクション

トロイカから発売されているマイクロコンストラクションと言う1本500のキーホルダー便が人気です。定規、ドライバー(プラスマイナス両方付属)、スタイラス、ボールペン、キーホルダーの5つの機能を1つに凝縮しているボールペンです。キーホルダー付きの便なので、ベルトループに通すことができて、なおかつめちゃくちゃ小さく小型なので邪魔になりません。いざと言う時に必要なものが揃ってみいるので、持っておくと便利…

続きを読む

カハラホテル

大人の隠れ家リゾートと言われるカハラホテル。ロビーは存在感のあるシャンデリアと、高級感のある調度品が優雅なひとときを演出してくれます。また山ベランダと言われるテラス席ではゆったりとサンセットの時間を楽しむことができます。また大まかと呼ばれるハワイ伝統のクレンジングとリラクゼーションフットマッサージで始まる仕事の時間を楽しむことができるが話す暇もあります。カハラホテルは少し値段は高くはなりますが大…

続きを読む

ハワイアン航空ビジネスクラスプラン

乗った時からハワイが始まるといっても過言では無い。8人でもてなされる快適な空の旅を提供しているハワイアン航空。その中でもビジネスクラスプランは機内に足を踏みがその瞬間からハワイの一言。180度完全に水平になるフルフラットシートを採用されていて、座席サイズも大きめのサイズになっているので、大人の男性でもゆったりくつろぐことができます。またタブレットを使用した機内エンターテイメントなどもありますので…

続きを読む

デルタ航空ビジネスクラスプラン

ハワイに行くときに有名な飛行機と言えばデルタ航空。その中でもビジネスクラスプランのベルタ版は最高な乗り心地です。180度のフルフラットシートが採用されていて、雲の上の寝心地を再現したフルサイズの枕と羽毛の掛け布団で長時間の長旅も疲れることなく過ごすことができます。

続きを読む

上級エコノミークラスプラン

JALの上級エコノミークラスプランもゆったりとした空の旅を楽しむことができそうです。座席の前後間隔が約10センチ、座席スライド幅が約7センチ拡大されさらに3段階に調節できるフットレストなどがあり、リラックスポジション実現のための進化が施されています。エコノミークラスの機内食面に加えて、シャンパンも用意されており、上級エコノミークラス限定のアイスクリームなどもありリフレッシュメントも永遠に違います…

続きを読む