>>欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中<<

マジックロックマグ

うっかり手がマグにあたって机の上がびしゃびしゃ(`;ω;´) なんてこと、ありませんか? ちなみにわたしはありませんw ヾ(´・∀・)ノ でもコツンと手が当たって、もう少しで大惨事!! みたいなことは多々あります。冷や汗ダラダラです。 そんな私が、いつものように楽天でウインドウショッピングしてると ジアレッティ (giaretti) マジックロックマグ2 470ml【ホワ…

続きを読む

24時間ランナー 異例

早いもので、今年も24時間テレビの季節ですね(*´ω`*) 毎年恒例の24時間マラソン。 今年の24時間ランナーは異例の当日発表(;゚Д゚;) ↓↓のCMに今年のランナーか!?と噂された芸能人がいましたが http://www.rakuten.co.jp/happylife-shop/ 実際どうなんだろ~。 海老蔵さんじゃないかとかピース綾部さんじゃないかとか、色…

続きを読む

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアのリマスタード版がPS4で再登場(*´∀`*) コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード価格:5607円(税込、送料無料) (2017/7/30時点) 子どもの頃にこんなゲームが出てたら、120%ゲーマーになっちゃってただろうな~。 『コール オブ デューティ ワールドウォーII』 全世界同時公開トレーラー

続きを読む

ダブルソーダ 販売終了

あのダブルソーダ、実は春に販売終了してました∑(゚ω゚ノ)ノ 昔よく食べた記憶がありますね~ 販売元の森永乳業、広報担当者の方曰く『販売量の減少により、終売の判断をいたしました』とのこと。 あんまり売れないから、作るのやめたよ~!ってことですね。 理由が当たり前すぎて、逆に何かあったんじゃないの?なんて疑いたくなる気持ちはわかります。 私も思いました。何か、大きな圧力がかかったんじ…

続きを読む

Nintendo Switch

Nintendo Switch、人気爆発! 3つのプレイモードや、ローカル通信でのマルチプレイ。 ゲームの進化はホントすごい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! あと20年くらいしたら次はどんなゲームがでてるんだろ。 その時も現役でやれるプレーヤーでいたいですね。 【即納★新品】NSWM Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド…

続きを読む